Life Geeker

ワクワク働きたいアラサーリーマン。本業も副業も楽しく面白く稼ぐ」

汐留のハンバーガー「バビーズ Bubby's」の評判は?味・行き方とテイクアウトまで徹底レビュー

f:id:hacchan320:20190626001731j:plain

無類のハンバーガー好き、そしてハンバーガー批評家、はちおです。

汐留のハンバーガーショップ「バビーズ Bubby's」でハンバーガーをテイクアウトで購入したので、味、行き方、テイクアウトまで徹底レビューをします。

場所・行き方

都営大江戸線汐留駅から徒歩1分、JR新橋駅から徒歩3分の汐留シティセンターのB2階にあります。

f:id:hacchan320:20190625234549j:plain

汐留駅からJR・ゆりかもめ新橋駅方面出口を出て斜め左前にいくと見えます。

目安は回転扉のビルが目印です。

店内

店の外観、OLさんが多めですが、一人で来る男性サラリーマンや若い私服の男性もちらほら。

f:id:hacchan320:20190625234739j:plain

アメリカのバーのような落ち着いた雰囲気です。 12:50ごろに店内に入りましたが、席は賑わっていながらも数人ならまだ余裕あり。

f:id:hacchan320:20190625233311j:plain

テイクアウトの待ち時間

バビーズバーガーを1つ注文。

待ち時間は「15分〜20分」といわれ、本当に15分ほど待ちました。

手提げも可愛くてしっかりしてる。

f:id:hacchan320:20190625235312j:plain

決済・支払い方法

Suicaなどの交通系電子マネーも利用可で、クレカもOKでした。

ハンバーガー

今日はバビーズバーガー 1,400円を購入。

素材の味をつかったシンプルな感じ、肉(パテ)は1.5cm程度、少々レア気味。

中身の具材はレタス、トマト、玉ねぎが入ってる。

肉は噛むと肉汁が少し出てくる感じ。

ソースは入ってるが少なめで、味は派手さはないけど、素材が適度な大きさに切られてて、美味しい。何度も食べられる。

バンズは丸型。

残念なのが、下のバンズが肉の汁で湿ってべちゃっとしていた。。。

あと、ハンバーガーを包む紙がなかったので、食べづらい。

f:id:hacchan320:20190625235428j:plain

ハンバーガーの断面図、大の大人が大きな口あけてかぶりつける程度の大きさ。

f:id:hacchan320:20190625235542j:plain

ハンバーガーを買うとポテトも付いてきました。

ポテトはマックより太くモスより細い程度、ポテトの周りの揚げの衣が多い。

塩味の加減、味は普通かな。

f:id:hacchan320:20190625235422j:plain

その他サービス

ポテト用に、ケチャップとマスタードがついてきます!しかもなぜか2つ付いてきた。

お手拭き、大きめの紙、フォークもついてて食べやすい。

f:id:hacchan320:20190625235447j:plain

総括

汐留駅周辺はハンバーガーショップが少ないので、重宝しますね。

ハンバーガーの包み紙がなかった点、下のバンズが湿っている点以外はGoodでした。

また次回も、東京ハンバーガー巡りのレポします!

味:★★★☆☆

食べやすさ:★★☆☆☆

サービス:★★☆☆☆